teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:わんでし  投稿日:2006年 9月25日(月)17時00分18秒
  相変わらずネット環境が整わないので友達宅から失礼します
リネはすでにC5までいきましたか。もうとてつもなく色々変わったのでしょうね~
近くのネットカフェでリネ置いてあるので暇が出来ればお邪魔することもあるかもしれません。
カウンターが故障ですか;数字が進まないとさびしいですよね(TT
それなら、なおった時にリロードのラッシュを!(マテ)
ではでは、またお邪魔しますです
 
 

今後の予定?

 投稿者:坂城大和  投稿日:2006年 9月20日(水)23時53分5秒
  お久しぶりですコンバンワ!
未だにカウンターが直ってなくてそろそろ別のカウンターを
借りたほうがいいんじゃないかと考え始めてる今日この頃です;;;
修理依頼は何回か出したんですけどねぇ・・・忙しいのかなぁ?;;

最近本当に更新が鈍りまくりですいません( ・ω:;.:...
今週か来週には変えます。というか、だすくとサイト改装計画も
ちょこっと話しているのでどうなるか予定は未定(ぇ)

やまちゃ>お疲れ様ーっす!こっちではお久しぶりだよね(゚m゚*)
     C5始まったから新狩場ウロウロ観光でイベントなくても
     結構楽しいよ?新しいクエも話がよく出来てて面白かったし。
     ・・・興味ないって言われたらどうしようもないけど("ェ"*)
     まぁでも少し休むのもいいかもしれないよね。また気が向いたら
     課金してくださいな(゚∀゚)
     面白そうなゲームといえば・・・何だろ?ほかのMMOはあんまり
     よくわかんないんだよね・・・申し訳ない(´・ω・`)

すくこ>やっぱDCローブがいいですヨ!肩出しミニスカニーソは反則(・ω・)
 

リネII

 投稿者:やまちゃ  投稿日:2006年 9月12日(火)22時14分5秒
  課金切れたよ~
まあ、最近全然一緒に遊んでないから関係ないかな?
とりあえず、イベントもつまんないから課金する気ないです。
何か面白そうなゲームあったら紹介してね^^
 

うわー((((;゚ロ゚))))

 投稿者:坂城大和  投稿日:2006年 6月21日(水)18時29分26秒
  6月始めの頃からサイトのカウンターが壊れてたっぽいです;;;
現在修理依頼はしてるんですが、いつごろ直るのか未定・・・。
もうすぐ10万HITなので何か企画をしようかと考えていたんですが
カウンターがアレなのでしばらく企画も実行出来なさそうです(´・ω・`)

サイトで扱うジャンルを1つ増やそうかと思ってます。
日記がゴニョゴニョな状態ですがメインジャンルは式神&東方デスヨ!ヽ(゚皿゚)ノ

わんちゃん>お久しぶりです。カキコありがとうございまっす!
      最近はだすくもボクもリアルが忙しくなっちゃっててリネも
      全然IN出来てない状態です;;;
      ちょっと前までは深夜INも出来ていたんですけど・・・今やったら
      確実に次の日何も出来ずに倒れます(´・ω・`)
      やっぱリアル犠牲キツイです;;
      式神3、1コインクリアおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
      やっぱ薙乃強いですよねぇ(*'ω'人)
      ああああ、薙乃はゲーム中でパパママ言ってますけど
      本当の父親はガンパレの主人公(青の厚志でしたっけ?)
      じゃないかなーと。正直世界の謎というを全然理解してないので
      あんまりわかんないんですが(←じゃあ言うなよ)
      光太郎と小夜の子供がもし登場するならきっと光太郎に
      ソックリかも(゚m゚*)
      名古屋にお引越しお疲れさまでっす。うんうん、東方是非是非
      やってみてください!!うーん東方サッカーは今のトコ
      まだやったことないなぁ("ェ"*)
      ボクお勧めはやっぱ妖々夢かな。個人的に一番好きな作品(*'ω'人)
 

おじゃまします~

 投稿者:わんでし  投稿日:2006年 6月16日(金)06時13分17秒
  大変おひさしゅうございます
人生の転機でしょうか、たくさんのめまぐるしい変化が訪れはじめている今日この頃です。
実家の方ではMyPCからのネットアクセスもできない状態でしたので今日は久しぶりに
ネットカフェからのカキコでござる。
リネIIに顔を出してみましたが誰もいなかったのが残念です(´ー`)
深夜なんか誰もいませんね、はい(笑)

風邪をひいてしまいましたか;早く治るといいですね。
お大事に(*^-^*)

昨日ようやく式神3ワンコインクリア出来ましたぁ~
しかもキャラはあのバリア有り・ショットは前作小夜な最強ランドセル少女です。
父親がなんとかって言いますし、メインショットを見て「小夜のみたいだ」と妄想を抱いてしまい、

[小夜のショット=小夜の子][例の父親&小夜の子?=父親は光太郎]

の公式が出来てしまった私は末期ですか、そうですか('~')

最近名古屋周辺へ引越ししまして、地元には存在しないほどの規模のPCソフト等が売買されているところへ行ってきましたが、そこには東方シリーズがわんさかあるでは無いですかっ
素晴らしきかな、都会生活~♪♪
気になる一品は東方サッカーでした(まる)
 

ちょっとだけピンチ

 投稿者:坂城大和  投稿日:2006年 5月17日(水)20時18分12秒
  風邪ひいたみたいでクシャミが止まりませんhhh
今週中に治したいんですけど・・・治るかなぁ?;;;

風野ひきけ様>コンバンワ。お越し下さってありがとうございます。
       東方はカワイイキャラ多いですからね!誰描くか迷っちゃいます。
       本命が霊夢なので霊夢確率は高いんですけどね(笑)
       式神の小説ですか!?うあー・・・まだ買ってないです;;;;
       むしろ出てたのも知らなかった感じですうわーうわー(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)
       ちょっとばかしリアルが忙しいので落ち着いたら読んでみますね!!
       うーん、光太郎と小夜いっぱいなんですね(*´Д`*)ポ
       アニメ●ト行ったら別の物買ってしまいそうな予感が・・・マヨ立てとか・・・
 

式神の城3(電撃文庫)小説

 投稿者:風野ひきけ  投稿日:2006年 5月14日(日)21時01分39秒
  あ。そーいえば久しぶりでしたね、うっかり忘れてました(^^;)

アリスが珍しいと言ったのは今まで描かれたのを見たこと無かったので
そう思ったんです。深い意味はありません~~( ̄▽ ̄;)
霊夢の他は魔理沙や咲夜さんや妖夢などを見ただけでしたから~
東方はキャラが沢山いますので、どのキャラを描くのか悩みそうでが
他キャラも楽しみにしてます~~(^^)

本題?は式神の城3小説!!!です。
アニメイトで見つけて即購入したんですが良かったです!
玖珂コーと小夜の二人が一緒にいる比率が多くてvvv((d(>▽<)b))
個人的には、もうたまりませんでした。特に後半(何)

でわ。返信ありがとう御座いました(礼)
 

日記とリネ部屋

 投稿者:坂城大和  投稿日:2006年 5月11日(木)16時00分7秒
  鯖が繋がったり繋がらなかったりと不安定な状態がずっと続いていたので
近日日記部屋をお絵描き掲示板形式な感じにしようかと思ってます。
リネ部屋は多分そのままの鯖で行きます("ェ"*)

風野ひきけ様>お久しぶりです。お越し下さってどうもありがとうございました。
       90000HIT祝辞もありがとうございます(;v;)
       TOP絵のアリスは描いた時に妖々夢をやりまくっておりまして
       「あーアリス描きたい×100」という状態になりまして("ェ"*)
       確かにいつも霊夢ばかり描いているので珍しいかもしれませんが^^;
       今は文花帖やってるので文とかも描きたかったり・・・(゚m゚*)
       更新ペースが大分落ちてますが、またよろしければ遊びに来てやってくださいネ!
 

90000HITおめでとう御座います~

 投稿者:風野ひきけ  投稿日:2006年 5月 9日(火)20時29分32秒
  TOP絵、アリスなんですね~なんとなく珍しいとか思ってみたり(何故に?!

それにしてもアリスが持ってる霊夢人形かわいいですね~
アリス的には魔理沙人形の方が力入れて作ってそうな感じです♪←同人誌の影響
乱文にて失礼します。
でわ~
 

お知らせ

 投稿者:坂城大和  投稿日:2006年 2月 2日(木)03時58分35秒
  2週間ほど前から鯖の関係で一部の部屋が見れない状態になってます;;
更新も出来ない状態なので何も出来ません・・・すいません(つェ;)
復帰したらまたちょこちょこ活動していきますのでどうぞヨロシクお願い致します><
 

((((;゚ロ゚))))

 投稿者:坂城大和  投稿日:2005年12月19日(月)02時49分6秒
  日記は書きつつもこっちのレス遅くなってしまってすいません;;
ちょとリアル忙しかったんですが、とりあえず生きてます。
今日某店でゴハン食べていたら隣の席に座ったお子様が式神3の弐式小夜と
同じ髪型しててちょとだけドキドキ(←危険)

風野ひきけ様>コンバンワ。お越し下さってありがとうございます。
       TOP絵お褒め下さってありがとうございます。ええ、もう小夜弐式は
       (光太郎弐式デスネ)マジ可愛いです!!何があってもボクは弐式推奨します!!
       式神3が本稼動するのは2月だそーです。長いようであっという間に
       2月になりそうなので、その間は期待しまくりで待機ですね゚+.(・・)゚+.
       式神3ロケテのレポですが、ちょっと書けそうにないですごめんなさい;;
       その代わり日記の方に感想書いたので(かなーり前ですが;;)そっちを
       見て頂けるとありがたいです^^;
       東方の新作、動画拝見したんですが弾幕とBGMにマジ惚れしました(*´Д`*)
       冬コミあとちょっとなのでGETしてPLAYするのが本当に楽しみですネ!!

わんちゃん>いらっしゃいませコンバンワ!カキコありこおおおおおおおお!!
      ロケテPLAYおめでとおおおお!!(笑)光太郎のストーリーはある意味
      美味し過ぎで反則ダヨネ!!先のストーリーも気になるし、EDも
      どうなることやら・・・幸せな方向に進んでくれることを祈ってます;;;
      夜中にディオンで光小夜話してくれて本当にありがとうぅぅ(;v;)
      あと一織話も激感謝っす!!本当に光小夜と一織に飢えてます(*´Д`*)
      ちょとリアル忙しくなってしまったので最近はリネも入れなくなって
      るんですが、またINしたら遊んでくださいまし゚+.(・・)゚+.

ふぇい様>イラッシャイマセコンバンワ!お越し下さってありがとうございます。
     えと、mixiにてお返事した通りなんで、お気にせずデス^^;
     またよろしければ遊びに来てやってくださいね゚+.(・・)゚+.
 

こんばんわー。

 投稿者:ふぇい  投稿日:2005年12月 9日(金)20時39分10秒
  サイトおとずれてきましたー。
それとですねー

orz(←土下座)
詳細はみくちーにて・・・・
 

ツインテール小夜ーーーーー!!!(悶)

 投稿者:風野ひきけ  投稿日:2005年12月 3日(土)17時53分27秒
  式神3、とうとう業務用登場ですかー!?…しかし新キャラたちのCVは、豪華ー!!(名前知ってる方々ばかりなので)きゃー
それにつけても(?)小夜が、、小夜が、、、より可愛くなりまして、もうたまりませーんッ!!!(何が?!)これで玖珂コーと何時も一緒ですね★
TOP絵さいこーデス♪(歓喜)
 

式神3やってきましたぁぁぁ

 投稿者:わんでし  投稿日:2005年11月26日(土)21時04分1秒
  本日お昼ごろ、石川県よりお越し頂いた親友に6年ぶりの再会
色々つもり話もした後に別れ、何気なくSEGAのゲームセンターを覗いてみたんです

・・・・・・・式神3あったよぉぉぉぉおおおお!!!(;O;)

まさかまさか自分の手の届くところにあるなんて思いもしなかったので
歓喜に震える気持ちを抑えながら100円玉を手に握り締めて出番を待ちました。

も・ち・ろ・ん!光太郎プレイです!!(きっぱり
内容に関してはここをご覧になられた方へのネタバレなるかもしれないので
今度お会いしたときに熱く語り合いましょう(*^^)v

もぉ・・・良かったですよw
 

シューティングは苦手&下手です

 投稿者:ひきけ  投稿日:2005年11月25日(金)21時24分9秒
  式神3のレポ楽しみにしております~~ロケテなんて見に行けないんで(^^;

式神も東方も好きなので、どちらがTOP絵になっても嬉しいですよ~私は♪
なので、お気になさらず描きたいモノをどうぞ~~~(楽)

東方の新作は文化帖(ファンブック)に足りなかったゲーム部分だそーですね。
オフシャルサイトによりますと天狗、操作して妖怪をシュート・ザ・ブリットだとかショットの代わりにShot(撮影)
 

式神3ロケテ

 投稿者:坂城大和  投稿日:2005年11月21日(月)00時32分21秒
  行ってきました!!!今度はちゃんと並んでPLAYしてきましたデス!!
せ、先生・・・光太郎でのPLAYするのは美味し過ぎですhhh(鼻血)
詳しくは日記もしくはレポにでも・・・明日も見に行ってきます。("ェ"*)ハァハァ
勢いでTOP絵描いちゃってもOKですかね??(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)

わんちゃん>いらっしゃいませこんばんわああああああ!!
      うんうん、ホントだよね。待ち遠しいよね!!!ロケテの限りだと
      光太郎の話は最初から甘会話っぽかった・・・マジコレヤバス(*´Д`*)
      小夜も壱式と弐式でカッコが違うから見て損なし!!!弐式はマジ萌え!!!
      話飛ぶケド、ボクのボインなおねーさん今42シリエルになっちゃったヨ("ェ"*)

風野ひきけ様>イラッシャイマセコンバンワ!お越し下さってありがとうございます。
       ふおおおお、TOP絵お褒め頂きありがとうございますううう゚+.ヽ(・・)ノ゚+.
       今実は次のTOP絵(東方)描いてるんですが、今日式神3ロケテ行ってきた為に
       差し替えMAXな状態です・・・すいませんすいません;;;
       そういえば、冬コミで東方の新作が出るそーですよ。どんな感じなのか
       また楽しみが・・・(人・ω・*)

龍川水城様>イラッシャイマセコンバンワ!!お越し下さってどうもありがとうございます!!
      ロケテ情報どうもありがとうございましたあああああああ゚+.ヽ(・・)ノ゚+.
      ご連絡&カキコ拝見してすぐに興奮、本日ロケテ参加で更に興奮っ!!!
      おっしゃられる通りで人沢山でした;;;それでもお腹いっぱいです(笑)
      筐体上の看板・・・●●と●●ヤバイデスぅぅぅぅ(鼻血)
      ああ・・・もうご察しの通りの反応してます・・・(*´Д`*)うぁ~
      ステキな情報どうもありがとうございましたあああああああああ(;v;)
 

式神 III ロケテ

 投稿者:龍川水城  投稿日:2005年11月18日(金)21時15分31秒
  Heyで3回目のロケテやってますよー
筐体の上におく看板が●●と●●ですごいらしいです。
人が一杯でしょうけど、見に行かれてはいかがでしょうか?
 

咲夜さーーーんッ!!!!キャー♪

 投稿者:風野ひきけ  投稿日:2005年11月13日(日)18時55分35秒
  TOPイラ・・・スバラしいですーーーーーーッ!!!!!!
咲夜さん大好きな私にはたまりませーんッ(何が/笑)

もちろん魔理沙も同じくらい大好きなひきけでした。
 

待ち遠しいネェ~(;O;)

 投稿者:わんでし  投稿日:2005年11月12日(土)22時20分12秒
  あぁ~早くラブイ二人が見たいよ~大和しゃん!!
砂糖たっぷりの甘い世界を堪能したいねぇ~w
 

ある意味怖い。

 投稿者:坂城大和  投稿日:2005年11月12日(土)21時56分20秒
  最近なんだか視力がまた落ちてきた気がします・・・いい加減新しい眼鏡を
作ろうかとは思ってるんですが、どうも行きそびれてしまうというか・・・。
正直危険なので、年内には作製しようと思います・・・(=゚ω゚=)

わんちゃん>いらっしゃいませコンバンワ。カキコありこおおおおおおおお゚+.ヽ(・・)ノ゚+.
      光小夜ゲームやってくださったそうで!しかも30分かけてクリアしてくれたとかw
      うん、確かにアレ何気にすぐにBADEDになったりするんだよね;;
      式神3はPLAY自体はまだ体験してないけど、ロケテ見学はしてきました。
      (並んでたんだけど、その日は諸事情でやらずに帰ってしまったという・・・)
      体験された方の話ですと、光太郎は小夜が一緒に行動してるので
      2人分オイシイそーで("ェ"*)アハ
      弾は個人的意見だと結構イヤらしいというか・・・慣れるまで厳しいかも、
      な印象です。ちょっと修正希望です。
      ワタシも本稼動したら即見てみたいです・・・本稼動待ち遠しいねぇ(;v;)
 

レンタル掲示板
/13