teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:えりか  投稿日:2012年12月 3日(月)07時38分4秒
  ゴリラ(五郎)とえりかは10年の交際を経て、4年前に結婚しました。
そして、つい先日、ゴリラは病により天国へ旅立ちました。

生前は、楽しい思い出をありがとうございました。
ねじさんが撮った写真や、Kさんに化粧されてアフロのかつらを被った写真など、
色々と出てきて、本当に懐かしく思いました。

あまりにも突然のこと過ぎて、あの時、あんなこと言わなければよかった。
もっと優しくしてあげればよかった。もっと遊びに行きたかった。
など、考えるときりがありません。
いつ、何が起きるか分からない。だから後悔だけは絶対にしないようにしよう。
毎日いっぱい笑って、その時の想いをその時に伝えよう。
それが、残されたものが彼のためにできる唯一のことかと思います。

何年もほったらかしなので、誰も見ていないと思いますが、もし、これを見てくれていたら、
たまに思い出してあげてください。彼はとても寂しがり屋なので。
 
 

いやいや、

 投稿者:ごろ  投稿日:2006年10月21日(土)15時34分28秒
  もう話せないはずですよ・・・?
2006.10.21
 

えーっと

 投稿者:じょ  投稿日:2006年 9月13日(水)01時10分52秒
  まだ、話せるのかな・・・?
2006.09.13
 

まあ、、、

 投稿者:ごろう  投稿日:2005年 2月27日(日)17時58分19秒
  まだまだですがね。。
長い間の遠距離が実るはず。。( ´ー`)
 

ついに?!

 投稿者:じょ  投稿日:2005年 2月 9日(水)23時11分34秒
  独身期間を終えるつもりに・・・
おめでたい!
 

(=゚ω゚)ノぃょぅ!

 投稿者:じぇりお  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時49分51秒
  こんな時間でも、仕事しとる俺に、
浮ついた話など・・・(T_T)

あ~くそぅ・・・終わらねぇ~(〃*`Д´)
 

ありがとう!

 投稿者:ごろお  投稿日:2005年 2月 6日(日)03時39分35秒
  って、まだ初めて会ってきただけだけどね。。(-_-;)
いやぁ、もうそれこそ五年ぐらいじぇりーに会ってないけど、
まだたまに遊びに来てくれて、しかも祝福までしてくれて
嬉しいよ。( ´ー`)
もう一人、Jのつくお兄さんもたま~にくるけど。w
ふぇり~は結婚しないの?
 

おめでとう!

 投稿者:じぇりお  投稿日:2005年 1月28日(金)08時38分38秒
  Congratulations!

とうとう覚悟を決めたか。
去年からなんかそんな感じしとった。
おめでとう。
 

今、

 投稿者:五郎  投稿日:2005年 1月22日(土)14時27分56秒
  彼女の実家に居ます(笑)
だからなんだってこと無いですが、、(-_-;)
親御さんに初めて会って緊張しています。。。五年も付き合ってるのに。。
どうすりゃいいんだ、、
 

仕事始め

 投稿者:じぇりお  投稿日:2005年 1月 6日(木)08時41分53秒
  今年は良い年でありますように。
もう さぁ 今年で30だぜ!?

何とかならんのか、この乾いた生活を・・・

グチ始め
 

レンタル掲示板
/10