teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板移行します

 投稿者:f-hiroメール  投稿日:2008年 2月29日(金)16時47分22秒
  http://6429.teacup.com/fhiro/bbs

こちらが新しい掲示板です

ここも残しておきますが

ブログもはじめたので

掲示板も一緒に作りました

ブログのアドレスは

http://star.ap.teacup.com/f-hiro/

ですのでよろしくお願いします
 
 

記事の広告

 投稿者:f-hiroメール  投稿日:2007年11月30日(金)14時51分8秒
  6ヶ月以上投稿がないと各投稿に広告が入るということなので
とりあえず投稿しておきます

で、現在の状況ですが
うつ病を患い休職して自宅療養中です
契約社員なので仕事をしなければ全く給料は入りません
なので、生活保護を申請しました
傷病手当も申請中です
会社への復帰は含みを残してくれてるようです
そのときによって変わるかもしれませんが…
まだまだ波が激しく
リスカはほぼ毎日です
そんな状態ですが少しずつ快方には向かっています
mixiにも入っておりますので
昔のチャットメンバーでmixiに入ってる人はメッセージくださいな
今はのりだけマイミクになってます
 

ご無沙汰しております

 投稿者:hiroメール  投稿日:2003年 6月28日(土)01時41分37秒
  お久しぶりです、今はネット環境がないのでチャット出来ませんが、復活したら顔を出しますので、チャットのアドレス教えてください。>coolさん

星観人のhiroでした。
 

ご無沙汰

 投稿者:coolメール  投稿日:2003年 6月15日(日)18時31分26秒
  たまーに チャツトで合いたいにゃー

http://cool.px.to

 

近況報告

 投稿者:hiroメール  投稿日:2003年 3月13日(木)15時35分12秒
  3月から転職して、現在町田にいます。仕事内容は前とそんなに変わらないけど、身体は楽です。では…

星観人のhiroでした。
 

おめでとうございます(^o^)

 投稿者:のりメール  投稿日:2003年 1月 3日(金)06時30分51秒
  元気でよかったです~ \(^o^)/
特にみんなと連絡を取りあってるわけではないのですが…。
新潟に”住んでる”んですか?
近くになったなぁ。と言っても…、
車で1時間以内の距離じゃないと、どこも同じような気がするけどね(爆)
北海道に来る時にはぜひ声をかけてくださいな。
 

ご無沙汰です

 投稿者:hiroメール  投稿日:2002年12月19日(木)12時31分40秒
  色々あってHPは閉鎖することを余儀なくされてしまいましたが、いつか再開したいと考えてます。
現在新潟にいます、元気でがんばってますよ。
また北海道に行きたいです>のり

星観人のhiroでした。
 

(?_?)

 投稿者:のり  投稿日:2002年10月28日(月)03時53分24秒
  HPやめちゃったですか?  

元気?

 投稿者:キナ  投稿日:2002年 6月28日(金)22時46分22秒
  舞~元気?
チャットしてる?
私は元気だよ~(*^_^*)
 

ありがと~

 投稿者:hiro  投稿日:2002年 4月13日(土)21時16分29秒
  にしやん>YOIUSAのみんなの応援のおかげです。
     サイトのほうにも載せていただいてるようで…(^_^;)
     ほんとにありがとう

すみません、今はこれくらいしかかけませんm(_ _)m
星観人のhiroでした。
 

レンタル掲示板
/9