teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:くみこ  投稿日:2014年 1月 1日(水)16時00分46秒
  おめでとさん(^o^)

今年が皆さんにとって良い年になりますように(*^▽^*)
 
 

掲示板みっけー

 投稿者:やま  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時56分57秒
  みんな使ってないけどf(^^;)  

こんにちわ!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年10月 1日(月)18時34分16秒
  まな板、最近使われてないみたいですね…(・・;)
皆さんが元気であればと思います!
 

久しぶり!

 投稿者:いっちー  投稿日:2012年 5月 8日(火)11時38分13秒
  最近は、朝出勤前に借りた畑を耕したり雑草を抜いて一息ついて、原付で田舎道を最寄り駅まで運転して会社へ出勤する毎日だよ。おとといの大雨や竜巻騒ぎのときはこっちはヒョウが降って作物が大打撃。それにもめげずに畑を耕してるよ。  

どうも僕です

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 3月17日(土)16時02分22秒
  お久しぶりです!お邪魔しますm(__)m
皆さん元気にしていますか?!
震災から1年たったけど、まだまだ地震も多いし、いいニュースはないけど、
最近、どうですか?
 

私も大丈夫!

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2011年 3月14日(月)10時32分5秒
  計画停電やら電車の運休やら、まだまだ大変だね。さっきも余震があったし、みんな気をつけようね!  

私も大丈夫だよ

 投稿者:くみこメール  投稿日:2011年 3月12日(土)23時34分32秒
  昨日は電車や徒歩でなんとか目黒に帰ったら2時でした×o×
今朝は車で早めに出勤して寝不足でした↓

もの凄い地震だったね。昨日はガスが止まって初めて非常食を提供したよ。
電気とガスと水道とコンビニのありがたさが身にしみたよ^o^;
 

大丈夫~

 投稿者:いっちー  投稿日:2011年 3月12日(土)22時22分43秒
  帰れなくて会社に泊まったけど、朝イチで自宅に帰れた♪
みんなはどう?
 

地震

 投稿者:ヤマ  投稿日:2011年 3月12日(土)21時51分19秒
  みんな大丈夫?  

私も

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2010年11月30日(火)08時33分57秒
  高校を卒業して10年、30近いというのに、みんな変わらないなぁ~。それでも状況は様々で、着実に年を重ねて大人になってるんだよね。
また、会えるときが楽しみです
くみこ、たくさん集まれてよかったねありがとねー
 

昨日は楽しめました☆

 投稿者:ヤマ  投稿日:2010年11月29日(月)17時04分50秒
  ほんとに、あんなに集まるなんてびっくりでした(οдО;)植田さん、幹事ありがとうございましたm(__)m
私のブログ貼っていきます

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=grhmx777&ySiD=t6OTSlNDKWE9.0u_6f3M&guid=ON

 

忘年会ビール!?

 投稿者:くみこメール  投稿日:2010年11月 4日(木)19時23分37秒
  皆さまお疲れ様です^o^

忘年会の件です。

たぶん11/28(日)になる予定です。
ちょっとでもいいので顔を出してね^皿^

場所は一応新宿で考えてます。
時間は6時くらいからかな?二次会までは考えておきます。
おすすめのお店があったら教えてねぇ~カクテルレストラン


また詳細決まり次第メールしますのでよろしくね。みんなの参加をお待ちしておりますよ~^▽^♪
 

異動先は

 投稿者:ヤマ  投稿日:2010年 1月28日(木)18時18分50秒
  陸続きだぁ~!  

うーん

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 5月27日(水)21時40分59秒
  クルージング用のレンタルがあるのかは分からないけど、釣り宿なんかで7人乗りのモーターボート借りると、1日2万5千円とかかなぁ。  

海ね~

 投稿者:いっちー  投稿日:2009年 5月25日(月)21時47分15秒
  船いいね~↑

レンタルっていくらくらいするんだろヒラメイタ!
 

システム変わった?

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 5月25日(月)20時16分27秒
  スレ立てられるようになったの?

で、誰も返事くれないので、勝手にカキまーす!
夏休みまでに船舶免許を取ろうかと思ってます。取れたらみんなで海にでましょう!誰か船買って~!
 

みなさん、しばらくぶりです

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時47分19秒
  前に集まったのはいつ?というくらいみんなの顔を見てないですね。そろそろ寒さも和らいできたのでお外に出かけませんか?海とか(笑)
ブログはじめたんで載せてみます。滅多に更新しませんが(苦笑)海と言った理由が分かりますョ

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=grhmx777&.crumb=Wo6XeR13vw1&ySiD=ROTISeGxeJzwqhtq0OTo&guid=ON

 

うんうん

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 3月12日(木)20時36分12秒
  28は部活の試合にならなきゃオッケー!29は新クラスの合格祈願に福岡に行くんでおいらはアウト。  

さんせーい

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2009年 3月12日(木)09時16分8秒
  東京の開花予想は25日頃だって。私は28日でも29日でも大丈夫。  

お花見しよ

 投稿者:いっちー  投稿日:2009年 3月 9日(月)12時59分28秒
  お花見しよ!みんなどうかなぁ。

あったかいから、3月に咲くよね、きっと。

3月28日(土)とか29日(日)とかどう?
 

レンタル掲示板
/9