teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポールシフト暴風に注意!!

 投稿者:はじめまして  投稿日:2013年 9月 1日(日)21時17分16秒
  下記理由により、2ch以外のフリートーク掲示板を利用させて頂きます。
当書き込みが削除されましたら、2015年7月20日までは、2ch自然災害板など多数箇所・ブログ・その他掲示板へ、当書き込みのコピー&ペーストをお願い致します(そのときはお手数ですが、teacup掲示板への書き込みのコピー&ペーストである旨をお書き添えください)。


ポールシフト警告を2chでしていたら、国際金融財閥・軍産複合体の諜報・情報機関に、再び書き込み不可能にされた(以前も書いたとおり、2chの普通の一般的な規制ではない)。
2chのような大きな掲示板では、ポールシフト暴風警告が一つ足りなくなるだけで、関心を持ち当方のサイトをキーワード検索する大衆が減り、口コミ警鐘も減り、結果、防災・避難する人が減ることで死亡者・ケガ人が増えてしまう。人々のその後の生活もある。数年後、被害に遭った方は、国際金融財閥・エージェントの連中を怒ってください。
国際金融財閥・軍産複合体は、当方に連中の世界経済支配に立脚地をおく世界コントロールのことを記述されているので、状況を逆手にとり、大衆の錯覚・撹乱を狙って、マスコミで警鐘を鳴らそうとでもいうのか。

キーワード:ポールシフト157・158、暴風157・158、ポールシフト15-7・15-8、暴風15-7・15-8

諜報・情報機関に検索不可能・削除されかねないので(グーグルの検索順位・検索表示内容が操作可能なのも確認済み)、当書き込みはすぐにダウンロードかテキスト保存かメモしてください!! 各人のメール拡散も希望します。
国際金融財閥の人類削減・戦争計画等に注意。エージェントの撹乱・誤魔化し書き込みに注意!!
 
 

年の瀬だね・・・。

 投稿者:店主。  投稿日:2007年12月28日(金)09時46分43秒
   2007年12月28日・・・。
 一年経つのは早いものです。
 現在、9月から単身赴任半年の約束で愛知に転居。
 すでに、4ヶ月が過ぎようとしています。

 今年に入ってから、まったく本読んでいないや^^;
 こっちに来て、さらに拍車がかかったような・・・。

 週末はカードビルダー、普段はガンダム・ネットワーク・オペレーション、通称GNOにはまってしまい、ガンダム三昧な毎日では・・・。

 そんなわけで、また来年。よいお年を。
 

近況。

 投稿者:店主。  投稿日:2006年10月 8日(日)01時23分43秒
  時は2006年10月8日・・・。

           ∧_∧
      ∧_∧  | 0 0 |   まず、パソコンがぶっ壊れ、修理が
     / 0 0 |  /  <  ⌒i  終わったら、今度はモニターがイカレタ。
    /  ゝ\ ~~~| |  それ以前に、GCBにすっかりハマって
    /~~~/ ̄ ̄ ̄ ̄/.|  |  しまい、現在更新が滞っております。
  __(__ニつ./ BENQ.  / .| .|_ ・・・で、いつ更新するの?
      \/_____/ (u ⊃
 そのうち、ね。
 

援助交際の広告業者の方々へ

 投稿者:店主。  投稿日:2005年11月21日(月)19時38分5秒
  あいも変わらず、援助交際広告・・・。
           ∧_∧
      ∧_∧  | 0 0 |   よくこんな廃れ掲示板
     / 0 0 |  /  <  ⌒i 見つけるものだな。
    /  ゝ\ ~~~| |  即、消させてもらいま
    /~~~/ ̄ ̄ ̄ ̄/.|  | した。以後も同様です。>業者の方々
  __(__ニつ./ SOTEC  / .| .|_
      \/_____/ (u ⊃
 

(無題)

 投稿者:店主。  投稿日:2005年 3月24日(木)22時16分36秒
  激しくずれたな・・・。
           ∧_∧
      ∧_∧  | 0 0 |   ここしばらく
     /;0 0 |  /  <  ⌒i 登場しなかった
    /  ゝ \~~~| | からな。
    /~~~/ ̄ ̄ ̄ ̄/.|  | ・・・まぁ、これも
  __(__ニつ./ SOTEC  / .| .|_メモリアルカキコってことで。
      \/_____/ (u ⊃
 

あれから・・・。

 投稿者:店主。  投稿日:2005年 3月24日(木)22時11分9秒
  1年が過ぎたんだね・・・。
            ∧_∧
      ∧_∧  | 0 0  |   ひとはそれを
     / 0 0 |  / <   ⌒i 「韜晦」
    /  ゝ  \~~~ |  | と呼ぶ。
    /~~~/ ̄ ̄ ̄ ̄/  | ・・・まぁ、メモリアルカキコってことで。
  __(__ニつ / SOTEC / .| . |____
       \/_____/ (u ⊃
 

とりあえず、虫干し。

 投稿者:店主。  投稿日:2004年 3月26日(金)02時23分37秒
  実は下のカキコから1年8ヶ月ぶりの
レスとなるわけだが。
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 
    ( ´_ノ` ) /   ⌒i  時刻トリックとは、
    /   \     | |  流石は兄者。
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |         
  __(__ニつ / SOTEC /  | |____
      \/     / (u ⊃

やはり書き込みにくいかなぁと
我々の登場となるわけだが。
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_` ;) 
    ( ´_ノ` ) /   ⌒i  それよりも、このホムペに3つも掲示板は、
    /   \     | |  いらないと思うぞ、兄者・・・。
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |         
  __(__ニつ / SOTEC /  | |____
      \/     / (u ⊃
http://enjoy.pial.jp/~tomsai/

http://enjoy.pial.jp/~tomsai/

 

ありがとう

 投稿者:tomsaiメール  投稿日:2002年 7月 6日(土)10時51分24秒
  こんにちわ、tomsaiです。
ちゃー公さん、声援ありがとう。
現在、私はNZの首都ウェリントンにいます。
ずっと入国以来クライストチャーチに居続けていたので、旅でもしようかと思い立ち、現在旅の空の下です。
滞在3日目にして、クライストチャーチの景色が懐かしくなってしまいました。都会は肌に合わないのかなぁ。
ほとんどバック一つで訪れたNZでしたが、今にして思うのは、どこへ行っても「当人のやる気次第なんだ」ということでした。当たり前のことなんだけれども、誰かにしてもらうという受け身のままで居続けても何も始まらず、とくに言葉が不自由な分、行動がすべてなので、そのことを如実に感じました。
あと、それとは別に言葉をもう少しキチンと勉強してくるべきだったと、今更ながら後悔しております。ユースホステルの同宿者と片言の英語で話していて、むちゃくちゃ恥ずかしい毎日なので。
こちらもちゃー公さんへエールを送ります。
頑張ってください。
 

頑張れ!

 投稿者:ちゃー公  投稿日:2002年 7月 2日(火)22時54分50秒
  こんにちは。ちゃー公です。
前回の書き込みからだいぶ日が経ち、今更ながら…
でも書き込みせずとも(←しろよ…)ちょくちょく拝見させて頂いておりますよ。
さて。
実は私、先月末を最後に某携帯電話屋さんへの派遣契約が終了したので現在無職です。
いちおう今週は3日間の短期仕事を頂いておりますが…まぁ準・プーって感じの位置づけです。
で、ここに来ては感じるのですよ。私も何か素敵な生き方を見つけたいな、と。
頑張ります。だから頑張って下さいね。
 

近況報告。

 投稿者:tomsai  投稿日:2002年 6月20日(木)20時23分42秒
   ニュージーランドに来て早くも9ヶ月の時が過ぎてしまいました。
 願わくば、数年ワークビザを取得して働き、その後永住権を取得と目論んでいたのですが、現実はそう甘いものではありませんでした。
 結局、キッチンワークの経験も資格も有していない私にとって、移民局の審査基準をパスできず、申請は却下されてしまいました。
 実際、移民局の言い分は納得のいくもので、あえて再考を願う文章を提出したのですが、だめなものはだめでした。
 しかし、何年掛かろうが、経験と資格さえ日本で取ってくれば、もう一度申請をパスすることができるかもしれません。
 オーナーも、そのときがきたら、またサポートをする約束をしてくださいました。
 とりあえず、この国に再び戻ってくる日を目標に、頑張ってみようと思います。
 というわけで、近況報告でした。
 

レンタル掲示板
/9